世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

レディー・ガガ、ビューティブランドHAUS Laboratoriesを一新

米音楽家で活動家のレディー・ガガは、9日、ビューティブランド「HAUS Laboratories(ハウスラボラトリーズ)」を一新してクリーンなプレステージメイクアップブランドとして公式サイトおよびアメリカとカナダのセフォラでデビューさせたと発表した。

新コレクションは、アイメイク、リップ、チークに画期的な色合いを取り揃えて開発された。新しいパッケージはモダンでシックなデザインを採用し持続可能性を追求している。

ハウスラボラトリーズの新コレクションは公式サイトhauslabs.com(インターナショナルを含む)、Sephora.com、Sephora.caで独占的にオンライン販売を開始した。実店舗での展開では、カリフォルニア、フロリダ、ハワイ、イリノイ、マサチューセッツ、ネバダ、ニューヨーク、テキサス、カナダのトロントなどセフォラストアでの取り扱いを6月9日より開始しており、年内に500のセフォラの店舗で展開する予定。製品に新しいカテゴリーを追加し、将来のグローバル展開を計画している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP