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米バーニーズ ニューヨーク、ビューティブランドとして復活

米ブランド開発管理会社オーセンティック・ブランズ・グループ(ABG)は、韓国を拠点とするライフスタイル企業 Gloent Group と提携して美容製品Barneys New York Skincareを開発し、世界市場で販売すると発表した。米高級百貨店バーニーズ ニューヨークは、2019 年に倒産しABG に買収されていたが、美容ブランドとして生まれ変わる。

Barneys New York Skincare は、Gloent Group が独自に作成したプレミアム抗酸化ケア成分複合体 GLOCELA™ を特徴として製品開発された。 GLOCELA™ には、クラウドベリーを含む 8 つの高性能成分が配合されており、肌を即座に明るくし、潤いを与え、引き締めると同時に、老化の兆候から肌を保護する。

ビューティー コレクションは、2022 年 10 月に barneys-beauty.com で販売されるほか、今年の第4四半期には Saks.comを含む世界のプレミアム小売店やマーケットプレイスで販売される予定。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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