世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ガルニエ、米女優ドリュー・バリモアを Garnier Nutrisse のブランド アンバサダーに任命

ロレアル傘下のガルニエは、2月27日、米女優ドリュー・バリモアをヘアカラー Garnier Nutrisse(ガルニエ ニュートリッセ)のブランドアンバサダーに任命したと発表した。

ドリュー・バリモア氏は、ガルニエニュートリッセの新しく改善されたナリッシング カラー クリーム フォーミュラを強調するクリエイティブ キャンペーンにテレビ、デジタル、ソーシャル メディアのコンテンツで登用される。

カラー ブースト テクノロジーを搭載したニュートリッセ ウルトラ クリーム ナリッシング パーマネント カラーは、白髪を 100% カバーし、カラーリング中に栄養を与えるため、2 倍のツヤとシルキーな髪を実現し、より豊かなカラーを実現する製品。 シェード セレクターには、1 分間のヘア シェード クイズが含まれており、消費者の要望にあう ヘア カラー製品を見つけて実際に試着できるので、自宅でのヘア カラーがより簡単になるという。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP