世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ジェニファー・アニストンのヘアケア ブランド LolaVie が Ulta Beauty と小売店提携

アメリカの女優ジェニファー・アニストンがリリースしたヘアケア ブランドLolaVieは 、14日、米化粧品小売チェーンUlta Beaury(アルタ・ビューティー)との提携を発表した。1350 におよぶ アルタ・ビューティーの店舗および Ulta.com で、LolaVie 製品の全製品が購入できる。

LolaVie は、ジェニファー・アニストン監修のもと、植物由来の科学に基づきヘアケア製品の開発を進めている。2021 年 9 月にGlossing Detangler のヘアケア製品をリリースし、その後、リストラティブ シャンプー、リストラティブコンディショナー、ヘアオイルなどの製品販売を開始した。製品の希望小売販売価格は26ドルから32ドル。

「LolaVie を当社の品揃えに迎えられることを嬉しく思います。新規および既存のゲストが、ジェニファーが思慮深く開発したヘアケア製品を Ulta Beauty で発見するのを待ちきれません」などとアルタ・ビューティーの最高マーチャンダイジング責任者のモニカ・アルナウド氏は述べている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP