世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

フラワーエッセンスを使用したオーガニック化粧品「Flana」が誕生

TNX株式会社は12月12日、オーガニック化粧品ブランド「Flana」を立ち上げ、新商品を発売した。

「美しく生きたい」と願う女性をサポートするために生まれたというFlanaは、世界の標準的なオーガニック認証であるECOCERTの基準に則り、生体の自然な流れを阻害することなく、本来の健やかさを取り戻すようなオーガニック成分を配合したうえで、フラワーエッセンスでまとめあげているという。

ブランドの根底となる考え方には、チベット伝統医療やアーユルヴェーダ、中国漢方、西洋ハーブ、アロマテラピーなどの考え方を取り入れており、身体だけでなく心や魂の美までをホリスティックにサポートすることを念頭に置いた。

またFlanaは、自然美容研究家や慈善活動家、サロン経営などで活躍する女性たちが企画・プロデュースしているというところも、ユニークな試みといえる。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 動物実験禁止とマイクロプラスチック規制──美容市場の新基準

  2. 秋の夜長に高まる“睡眠美容”──快眠習慣がもたらす新たな市場機会

  3. 秋本番に備える温冷交代ケア──夏冷え残りを整える自律神経アプローチ

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP