世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

新生メンズコスメBULK HOMME、スキンケアセットをリリース

メンズコスメBULK HOMME(バルクオム、東京都港区)は、株式会社せーの(東京都目黒区)が展開するメンズアパレルブランド「VANQUISH」(ヴァンキッシュ)」とのコラボレーションで1,000セット限定メンズスキンケアコンプリートセット(税込¥12,600)を12月1日12時より販売開始する。

バルクオムは「本質主義」というスローガンのもと、今年4月にデビューした新生メンズコスメブランド。洗顔料「The Face Wash」、低刺激化粧水「The Toner」、乳液「The Lotion」の3点をラインナップしている。これら製品は、試作段階で都内在住の 20~39歳男性100人を対象としたブラインドテストで、全てのチェック項目で1位を獲得した。同ブランドは、さらに今後、男性向けトータルコスメブランドを目指して新商品を開発予定だ。

BULK HOMMEスキンケアコンプリートセット限定コンプリートセット(内容: 洗顔料・化粧水・乳液)は、箱・容器をヴァンキッシュがデザインしたスペシャルパッケージで、バルクオムのオンラインストアで販売するほか、ヴァンキッシュの一部店舗で販売予定。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP