資生堂と星野リゾートが新社会人女性対象に「キレイとマナー」伝授

最新商品

2013.12.16

編集部

資生堂は星野リゾートとのコラボレーションで、来年4月に新社会人になる20歳以上の女性を対象に、1泊2日の「キレイとマナー」を学ぶ体験プログラム『Beautyリゾート』を2014年2月に開催する。社会人にふさわしいスキンケア、メーキャップ&ファッション、マナーなどを一足早く体験する内容で、12月16日から2014年1月20日まで参加者を募集している。

1泊2日の『Beautyリゾート』は、友達とペアでの参加を基本とし、現地までの交通費は参加者負担で、それ以外は無料。星野リゾートが、全国32施設の中でもデザイン性にこだわりのある4施設━リゾナーレ トマム、リゾナーレ 熱海、リゾナーレ 八ヶ岳、磐梯山温泉ホテル━を会場として提供している。1会場あたり15組30人の合計120人(最少催行人数は「各会場ごと」8組16人)を募集している。

ワークショップの内容は、「SKIN」「MAKE-UP&FASHION」「FOOD」「PARTY」「BODY」「MIND」の6テーマ。資生堂のスキンケア・メーキャップブランド「dプログラム」とメーキャップブランド「マキアージュ」がサポートする。「SKIN」ではビジネスマナーと清潔感を与える肌づくり、「MAKE-UP&FASHION」では、オフィスもOKなトレンドメーク&ファッションのポイントを、「FOOD」では、ストレスに負けない食材選びのコツや、ホテルマンによるスマートな食事マナーのレクチャーなどがある。

参考リンク
応募サイト

 

#

↑