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仏LVMH、2014年第1四期の売上高は72億ユーロ

仏モエヘネシー・ルイヴィトン(LVMH)は2014年の第1四半期の売上高は前年同期比4%増の72億ユーロを計上したと9日、発表した。有機収益成長率は同期比6%だった。

香水、化粧品部門の売上は9.4億ユーロで有機収益成長率は5%と堅調。香水ではクリスチャンディオールのミスディオールの売上が引き続き伸びており、ゲランがアジア市場で展開したハイエンドのスキンケア「アベイユロイヤル」が人気急増で収益増に貢献した。

米化粧品ブランド・ベネフィットは革新的な製品開発が奏功して世界市場で勢力を強化したほか、食材から生まれた化粧品ブランドFresh(フレッシュ)の市場も大幅に拡大した。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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