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表参道に米国発ナチュラルコスメ「suki」の世界初フラッグシップ

インファクター株式会社(東京都渋谷区)は5月16日、アメリカ発のナチュラルスキンケアブランドで、現在世界20カ国に展開している「suki(スキ)」の世界初フラッグシップを東京都渋谷区神宮前にできる新商業施設「SO-CAL LINK」にオープンする。「suki」は今春、本国アメリカで成分の安定性、浸透性、効果、持続性で製法特許を取得したことで、効果の裏付けが更に確立され、世界的にも注目されている。

「suki(スキ)」世界初フラッグシップフラッグシップは “自分の美しさを知り、自信に満ちあふれた上質なライフスタイルへ”
をコンセプトに“モノ”だけではなく本物の美しさを手に入れる為の技術・方法・体験そして考え方を提供し、使用者のライフスタイルを上質に導く事を目的にしている。

商品は乾燥・シワなどの悩みに対応する“エイジング肌用”、赤み・炎症・吹き出ものに対応する“トラブル肌用”、子供から大人まで使用できるボディーケアをラインナップ。その他、効果実感型悩み別フェイシャルエステ、商品購入後の無料スキンケアレクチャー、シーズンのトレンドメイクレクチャーなどを行ったり、共有スペースを活用したアメリカ発自分マネジメントのワークショップ開催も予定している。

「suki」は、ジャーナリストだったブランド創設者であるスキ・クレイマーが自分の肌に関する悩み解決のため、2002年に自宅キッチンで、砂糖やブドウ、バラやひまわりなど“食べ物”や“植物”だけで作ったことが始まり。その後、化粧品について研究し学び、sukiブランドの誕生につながった。ケミカル成分や合成化学物質を一切使わず、使用する成分は日常生活で身近にある物ばかり、というのが特徴だ。

日本上陸は2012年秋、大阪は阪急梅田店、東京はSUPER A MARKET / TOMORROWLANDで同時デビューした。 その後も高感度、都会志向、上質なライフスタイルをキーワードに、昨年日本に上陸したばかりのplanet blue worldやkitsonなどのアメリカンセレクトショップやデパートなどで展開。 昨年7月からはウォーターフロント汐留にあるコンラッド東京の「水月スパ&フィットネス」でアンチエイジングフェイシャルメニューを展開している。

sukiのフラッグシップは大手アパレルの株式会社TSIホールディングスの子会社である株式会社Planet Blue JAPANが青山・表参道エリアに開業する西海岸のファッションやカルチャーをミックスした新商業施設「SO-CAL LINK」に出店。同施設で展開する化粧品ブランドはsukiのみとなる。

<suki フラッグショップ情報>
店舗名 Suki Style OMOTESANDO
住 所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目9番8号

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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