グローバルビューティ&ヘルスケアビジネス誌

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ヤクルト「グランティアEX」より秋冬向けポイントメイクの新商品

140728grantia株式会社ヤクルトは9月1日より、「グランティアEX」シリーズからポイントメイクの新商品3品を全国で発売する。

「グランティアEX」は、「スキンケアでお手入れしたお肌をより美しく魅せ、大人の女性を上品に演出する」をコンセプトとした仕上化粧品シリーズ。今回発売のポイントメイクは、「アイシャドウ(4色、各1,000円/税抜)」と「シャイニングルージュ(5色、各3,200円/税抜)」、立体的なくちびるに近づける「リップグロス(2色、各2,500円/税抜)」。秋冬ならではの深みのあるカラー展開となっている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. “香りの重ね使い”でつくる冬の印象美——肌・空気・心をつなぐ、冬のフレグランスレイヤリング術

  2. 金木犀の香りで整える夜のスキンケア習慣—— 心と肌を同時にほぐす“ナイトリチュアル”のつくり方

  3. 冷えから始める“下半身美容”──冬前の温活&めぐりケア完全ガイド

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP