世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

新世代モイスチャライザー誕生!ドゥ・ラ・メールのニューアイコン

ELGC株式会社ドゥ・ラ・メールは、モイスチャーコレクションから新しい美肌クリーム「ザ・モイスチャライジングソフトクリーム」を8月31日から発売した。

 

同社を代表するスキンケアアイコンとして世界中で愛用者が多いのが、保湿クリームの「クレーム・ドゥ・ラ・メール」。このシリーズのニューカマーとして誕生したのが、ホイップのような軽いテクスチャーが特長の「ザ・モイスチャライジングソフトクリーム」。肌を十分にうるおわせながら、つけ心地は軽いため、夜だけでなく1日中いつでもつけられる新感覚の美肌クリームだ。目のまわりや首筋、全身にいたるまで1アイテムをそのまま使えるのも嬉しい。

 

 

 

主成分である“ミラクルブロス”は海由来の原料を3~4ヶ月かけてバイオ発酵したもの。ミラクルとうたってはいるものの、直接“奇跡的な材料”が入っているわけではない。もちろん使用する海藻は栄養が豊富な時期に採取したもので、希少な天然材料だが、“奇跡”とは海藻とそのほかの成分とを絶妙なバランスで蒸留抽出したことによって生まれたもののことを示している。じっくりと手間暇かけて発酵させてできあがったミラクルな成分は、肌によくなじむ。

・ザ・モイスチャライジングソフトクリーム

価格:17,850円(税込)/30ml

価格:33,600円(税込)/60ml

 

ドゥ・ラ・メール

●お問い合わせ

ELGC株式会社ドゥ・ラ・メール

TEL:0120-950-775

http://www.delamer.co.jp/product/4166/22929/thecollection/moisturecollection/The-Moisturizing-Soft-Cream/index.tmpl

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP