世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ドイツの老舗オーガニック「Dr.ハウシュカ」の限定ギフトが人気!

同社は、有機栽培”バイオダイナミック農法”で育てられた植物や自生植物を使用した独自の”リズム製法”で植物エキスを抽出。合成の保存料・着色料・香料と鉱物油は不使用、自然原料等の品質基準を定めた”NATRUE”または”BDIH”の認定を受けた製品のみをリリースしている。この“リズム製法”を開発したのがルドルフ・ハウシュカ博士。博士はこれを使った医薬品を製造する会社「WALA社」を立ち上げた。それが1935年。その後、ハウシュカ博士は美容家のエリザベート・ジークムントと組んで「Dr.ハウシュカ」を設立。このとき1967年。同ブランドは、歴史あるドイツのオーガニック化粧品の老舗なのだ。

 

 

季節限定商品「3種のギフトセット」は、ベルベット、ブレイクタイム、タイムレスというネーミングがついて、それぞれ内容が違う。

 

・ベルベット:リップクリームと限定サイズのハンドクリーム

・ブレイクタイム:ラベンダー&サンダルウッドボディミルクと限定サイズのラベンダーバス

・タイムレス:マチュアスキン デイクリームと限定サイズのマチュアスキン ボディミルク

 

 

クリスマス商戦に間に合うようにリリースされた3つのギフトセット。いずれも「Dr.ハウシュカ」のスキンケアを堪能できるラインがセットされている。同ブランドビギナーが自分へのプレゼントとしてお試しで購入するのにも最適なサイズだ。

 

オーガニックコスメ市場の人気は上昇を示し、各社「肌にやさしい」「無添加」「天然成分100%」などのキャッチコピーで参戦。しのぎを削る争いになっている。生き残るのはどこのブランドか。同社の老舗の魅力をユーザーに広げるのに、このギフトセットは大いに活躍してくれるだろう。

 

 

Dr.ハウシュカ3種のギフトセット

・ベルベッド 価格:2940円(税込)

・ブレイクタイム 価格:4410円(税込)

・タイムレス 価格:10500円(税込)

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社グッドホープ総研

https://www.dr-hauschka.jp/3giftset.html

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP