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欧米市場、2014年のプレステージ化粧品の売上高成長率比較

アメリカのプレステージ化粧品(主にデパートで販売された製品)の2014年の年間売上高は前年比3%増の112億ドルに達したとグローバル情報会社NPDグループは、このほど公式サイト発表した。

セグメント比較ではメイクアップ部門の成長率は6%と堅調で、フレグランス部門2%、スキンケア部門1%の増加だった。小売価格の変動は2013年から2014年にかけて平均で2‐4%値上がりした。

同社は同様な調査を世界市場で展開しており欧米主要諸国のプレステージ化粧品の2014年の成長率は以下のようになる。

《2014年主要諸国の売上成長率比較(前年比)》
出典:NPD Group, Inc. / BeautyTrends®
無題

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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