H&M、美容コレクションを刷新して世界に発信

最新商品

2015.05.13

国際部

NY95232LOGOファストファッション最大手のH&Mは、初めてフルレンジのビューティーコレクションを今秋に市場投入することを5月12日、発表した。既存のコスメティックラインを一新する方針で、メイクアップの品揃えを豊富にするほか、ヘアケア、ボディケア、美容ツールなど多様な製品の販売を拡大する。

215147

700以上のメイクアップ製品をこの秋に発表する予定で、季節限定のカラーコレクションを引き続き導入していく。また、プレミアム・ビューティーラインとエコサート認定の持続可能な製品のコレクションも刷新していく。新製品ラインは世界の厳選された900を超える店舗とH&M公式サイトで購入が可能になる。

H&Mヘネス·アンド·モーリッツ(H&M)は、1947年にスウェーデンで設立され、手頃な価格で高品質のファッションを提供することで知られる。 同社の服のコレクションは独自のデザイナー、パタンナー、バイヤーによって作成され、女性、男性、ティーンエイジャー、子供と幅広い年齢層を顧客にもつ。現在、H&Mはフランチャイズ市場を含めて、世界58市場で約3,500店舗を展開している。

#

↑