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2016年春はフラワー×フルーツの香りがトレンド

ブルーベル・ジャパン株式会社(東京都港区)香水・化粧品事業本部は、今春のトレンドの香りとして、花々とフルーツのフレグランスを推奨している。

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春を目前に、花々とフルーツが織りなす豊かな香りのフレグランスが続々、誕生。

春らしい透明感のあるやさしいフローラルの香りは女性らしく愛らしい印象を、また、みずみずしいフルーツの香りは明るく親しみやすい印象を与えてくれるそうだ。

特に同社がおすすめしているのは以下のフレグランス。

(上段左より)「ブルガリ オムニア パライバ オードトワレ」(税抜価格10,600円)、「グッチ ギルティ オー オードトワレ」(税抜9,900円)、「ジミー チュウ イリシット フラワー オードトワレ」(税抜10,000円)

(下段左より)「ランバン ジャンヌ・ランバン スキャンダル オードパルファム」(税抜価格8,800円、3月9日数量限定発売)、「ヴァン クリーフ&アーペル フェアリー ルビー オードパルファム」(税抜価格10,600円、数量限定)、「エスカーダ アグア デ ソル オードトワレ」(税抜価格7,500円、数量限定)

どれもフルーツをプラスした女性らしい花々の香りで、人気を集めそうだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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美容経済新聞

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