世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

京急ウィング川崎にコスメ専門ショップ「Beaute Gare」オープン

京急グループの京急百貨店(神奈川県横浜市)は、化粧品・関連雑貨を中心に展開する新業態『Beaute Gare(ボーテ ガール)』2号店を4月27日に「京急ショッピングプラザ ウィング川崎」へ出店する。

main

 『ボーテ ガール』は,京急百貨店プロデュースとして昨年4月に「京急ショッピングプラザ ウィング高輪 EAST(イースト)」に初出店し、新規事業として取り組んできた。

ショップコンセプトは【美と健康と癒しのパラファーマシー】で、20代から30代のキャリア女性をメインターゲットとしている。品揃えはこだわりのナチュラル&オーガニックコスメをはじめ、made in Japanの個性的な国産コスメ、愛用者の多いドクターズコスメやブランドメイクなど国内外の良質なコスメと雑貨を厳選している。

オープニングフェアとしてウィング川崎店限定「Opening Thanks  Kit」を販売。バスタイムからスキンケア、メイク、ハーブティーなど人気ブランドの商品が色々試せるお得で楽しいキットになっている。

また、国内外の14ブランドからも限定のオープニングキットが用意される。キット販売ブランドは、トリロジー/ハーブファーマシー/ガミラシークレット/ハーバー/ナチュラグラッセ/ラ・カスタ/ローズドマラケシュ/ラ・ロシュポゼ/まかないこすめ/ドゥオーガニック/ヴェレダ/ニールズヤードレメディーズ/生活の木/テラクオーレ。

さらに、ボーテガールウィング川崎店で購入の先着500名に「人気のコスメが色々試せるコスメサンプルセット」をプレゼントする。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP