花王株式会社(東京都中央区)は、スキンケアブランド『ビオレ』と、 『BEAMS design』によるコラボレーションデザイン商品を5月14日より数量限定で新発売した。
コンセプトは“カジュアルな遊びゴコロ”。 お部屋に置いてあると思わず嬉しくなる、 毎日のスキンケアが楽しくなる、 そんな想いをこめてデザインしたという。
また、 WEBサイトでは商品を使った感想を投稿した人の中から抽選で2,000名に『 BEAMS design』オリジナルクッションが当たるキャンペーンを実施する。応募締め切りは6月30日。
コラボレーションデザイン商品は全4種類だ。
「ビオレ マシュマロホイップ」は押すだけで、 きめ細かいマシュマロ泡が出てくる泡タイプの洗顔料。
「ビオレ パーフェクトオイル」は水に濡れても、 ウォータープルーフマスカラまで、 一気にするんっと落とせるメイク落としで、お風呂場でも気にせず使える。
「ビオレ ふくだけコットン うるおいリッチ」はオイルinのシートで、 ウォータープルーフマスカラもささっとカンタンオフできるシートタイプのメイク落とし。 拭いた後はそのまま寝れるので、 疲れた日にピッタリだ。
「ビオレ メイクしたまま さっぱりシート」はテカリをオフするあぶらとり面と、 ベタつきをすっきりできるひんやりウェット面の両面使えるあぶらとりシート。 メイク直し時やリフレッシュしたい時にも使える。