世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ビオレ×BEAMSdesign コラボデザイン発売 コンセプトは「遊びゴコロ」

花王株式会社(東京都中央区)は、スキンケアブランド『ビオレ』と、 『BEAMS design』によるコラボレーションデザイン商品を5月14日より数量限定で新発売した。

sub1

コンセプトは“カジュアルな遊びゴコロ”。 お部屋に置いてあると思わず嬉しくなる、 毎日のスキンケアが楽しくなる、 そんな想いをこめてデザインしたという。

また、 WEBサイトでは商品を使った感想を投稿した人の中から抽選で2,000名に『 BEAMS design』オリジナルクッションが当たるキャンペーンを実施する。応募締め切りは6月30日。

コラボレーションデザイン商品は全4種類だ。

sub4

「ビオレ マシュマロホイップ」は押すだけで、 きめ細かいマシュマロ泡が出てくる泡タイプの洗顔料。

sub5

「ビオレ パーフェクトオイル」は水に濡れても、 ウォータープルーフマスカラまで、 一気にするんっと落とせるメイク落としで、お風呂場でも気にせず使える。

sub2

「ビオレ ふくだけコットン うるおいリッチ」はオイルinのシートで、 ウォータープルーフマスカラもささっとカンタンオフできるシートタイプのメイク落とし。 拭いた後はそのまま寝れるので、 疲れた日にピッタリだ。

sub6

「ビオレ メイクしたまま さっぱりシート」はテカリをオフするあぶらとり面と、 ベタつきをすっきりできるひんやりウェット面の両面使えるあぶらとりシート。 メイク直し時やリフレッシュしたい時にも使える。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP