世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ランコム、20代向け新スキンケアの体験ワークショップを開催

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)が展開するブランド、ランコムは、20代のための新世代スキンケア「イナジェ トリートメント リキッド」と「イナジェ トリートメント ショット」の発売を記念して、体験ワークショップを5月24日に代々木VILLAGE code kurkkuにて開催した。

イナジェ ワークショップ

会場内は、そら植物園の監修の下、「イナジェ」に含まれる成分の一つである、お肌のスーパーフード”メリッサ” (レモンバーム)約600株ほか様々な植物の装飾が各所に施された。

日々を忙しく過ごしている現代20代女性の多くは、身体に取り入れるものや習慣などに気を遣っている。

今回のイベントでは”MADE OF”(自分が何で出来ているのか?)をテーマとして、それを考えるきっかけとなるようなコンテンツを用意した。

アプリを使って自身のMADE OFを表すタンブラーを作成できるワークショップや、商品のタッチアンドトライ、「イナジェ」をイメージしたケータリング、そら植物園監修のワークショップなどで、新商品の魅力を五感で体験した。

「イナジェ」は、現代を忙しく生きる、本物志向で情報通の世代のために開発された、2-STEPの新しい保湿スキンケア。

化粧水「トリートメント リキッド」と美容乳液「トリートメント ショット」、2品のパワフルで効果的、かつシンプルなステップで、潤いしたたる柔肌へと導く。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP