世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

砂糖不使用、自然素材の “罪悪感ゼロのおやつ” ブリスボール

FOOD JEWELRY(東京都港区)は、体質・体調・ライフスタイルに合わせて”ココロとカラダの調子を整えるため”に食べる食事 「メンテナンスフード」を届けたいとの想いから、このほど日本初のブリスボール専門店を立ち上げた。

main

FOOD JEWELRYのブリスボールは「No Sugar(砂糖なし)」「No Gluten(グルテンフリー)」「No Additives(添加物なし)」を コンセプトとして作っている。「エナジーチャージシリーズ」「ビューティシリーズ」「和シリーズ」「旬の味わいシリーズ」などのラインナップがある。

sub4sub2

ブリスボールは、ドライフルーツやナッツなどを原料に作られており、発祥の地オーストラリアでは「ヘルシーな国民的おやつ」として親しまれている。カラダに優しいだけではなく、見た目や色合いも可愛らしいため、 ブリスボールをつくってインスタグラムやSNSなどにアップする人も多数いる程だ。

sub9

現在は「定番商品の開発」に着手しているが、今後は「オーダーメイドシステム」を取り入れ運営していく予定だという。

「私たちの人生がひとりひとり違うように、私たちの心と身体がよろこぶ食べ物も、ひとりひとり違う。 よって、ブリスボールを通してあなただけの、メンテナンスフードを届けていきたい」という目標を掲げている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP