世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

アメリカの化粧品ブランドNYX 、フットウエアとコラボ

アメリカで靴のオンライン販売を手掛けるShoeDazzle(カリフォルニア州エル・セグンド市)は、化粧品ブランド NYX Professional Makeupとパートナーシップを結び、ユニークな靴のブティック販売を期間限定で実施すると8月24日、発表した。

NYX Professional Makeupは大胆な色合いのカラーコスメを低価格で展開している。今回は同社の化粧品からインスパイヤされたメタルカラーのブーツスタイルや活気あふれるジュエルトーンをあしらった靴など6つのコラボ製品をリリースした。ShoeDazzleのオンラインVIP会員の場合、最低価格39.95ドルから購入が可能となるという。同社の公式オンラインサイトで2017年9月末までビジネス展開される予定。

ShoeDazzleのチーフマーケティングオフィサーの Traci Inglis氏は、「同社の顧客は常に流行の最先端を走っている」とし、今回のパーソナーシップは ShoeDazzle ガールの自己表現に重要な役割を果たすだろう、などと発表文の中でコメントしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP