グローバルビューティ&ヘルスケアビジネス誌

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

化粧品販売のGNCホールディングス、決算発表

全米最大規模の健康機能食品および化粧品販売の専門企業GNCホールディングス株式会社は26日、2013年の第一四半期業績を発表した。

2012年同期に比べ、2013年第一四半期の連結売上高は6.5%増加の6.647億ドル。リテイルで5.0%、フランチャイズで6.3%、製造/卸売で19.6%と各セグメントで増加した。20135月には、オンライン販売を含めた全店舗で、メンバー価格の大規模な改正を行い、GNCブランドのプレミアム商品と既存の有名コスメブランドの特別価格を提供する。この価格改正は看板、ラジオ、プレゼントサービス、ダイレクトメール、ソーシャルメディアなど使った大規模で総合的なキャンペーンを展開する。キャンペーンの影響を見込み、2013年の一株当たりの純利益(連結)は18-20%増を予測している。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. “香りの重ね使い”でつくる冬の印象美——肌・空気・心をつなぐ、冬のフレグランスレイヤリング術

  2. 金木犀の香りで整える夜のスキンケア習慣—— 心と肌を同時にほぐす“ナイトリチュアル”のつくり方

  3. 冷えから始める“下半身美容”──冬前の温活&めぐりケア完全ガイド

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP