グローバルビューティ&ヘルスケアビジネス誌

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

”海のミルク(生牡蠣)×”スーパーフルーツ(カムカム)の美肌メニュー

株式会社BeHappy(東京都港区)は、 「TRINITY OYSTER HOUSE銀座店」で、このほど新メニュー「世界一美肌になるオイスターシューター」を提供開始した。

main

新メニューは、毎朝生産者から直送される新鮮な生牡蠣と、 季節のフルーツをショットグラスに盛り付けたもの。

地球上の植物で最もビタミンCが豊富含まれるスーパーフルーツ”カムカム”果汁100%と、浸透性の高い高純度液体コラーゲン入りで、 ビタミン・コラーゲン・亜鉛・アミノ酸を摂取できる美肌メニューだ。

sub1 sub2 sub3

『TRINITY OYSTER HOUSE』は2016年に11月にスタートしたブランドで、スタッフの全員が生産地を訪れ、 生産者とふれあい人柄と牡蠣を知り尽くした上で来店者に提供している。

牡蠣を熟知したスタッフがベストな提供方法と共に安全管理についても徹底して行っているという。このこだわり抜いて提供している生牡蠣に、 今回コーディネートしたカムカムは、 レモン60個分のビタミンCを含んでいる。

ミネラルやグリコーゲンが豊富に含まれる海のミルク「生牡蠣」と、 ビタミンCが豊富に含まれる「カムカム」、 そして肌の生成に欠かせないコラーゲン(高純度液体コラーゲン)を組み合わせ、最高の美肌効果をもたらしてくれる。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. “香りの重ね使い”でつくる冬の印象美——肌・空気・心をつなぐ、冬のフレグランスレイヤリング術

  2. 金木犀の香りで整える夜のスキンケア習慣—— 心と肌を同時にほぐす“ナイトリチュアル”のつくり方

  3. 冷えから始める“下半身美容”──冬前の温活&めぐりケア完全ガイド

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP