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リアーナ、新しい香水を米国市場でリリース

378595アメリカの人気ミュージシャン・リアーナは、彼女の愛称「RiRi」のオリジナル・フレグランスコレクションの第2弾として“Crush(クラッシュ)”の新作を6月14日、発表した。ベルガモットとジューシーなマンダリンの快活なスプラッシュにピンクのバラのフローラルな香りを組み合わせ、クリーミーなムスクとシダーウッドで官能的で挑発的なフレグランスを誕生させた。

リアーナがデザインした新作のボトルは、女性らしさを演出させ、豪華なジュエリー風のキャップでアクセントを加えている。

米国の大手デパート・メーシーズの店舗とオンラインサイト(Macys.com)および小売専門店で2016年8月より発売される予定。希望小売価格はオーデパルファム(3.4オンス)が60ドル、オーデパルファム(1.0オンス)が36ドル、ローラーボール(0.2オンス)が20ドル。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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