世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

shu uemura”100色のアイシャドー”発売記念キャンペーンを展開

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)が展開する化粧品ブランド「shu uemura」は、パレット システム「color atelier(カラー アトリエ)」のアイシャドーを7月1日より新発売するのを記念して6月10日から19日まで「COLORHOLIC=色にハマる!」をテーマに、デジタル/リアル連動キャンペーンを展開した。

リリース1ページ目PRTIMES使用画像

6月18日・19日にBANKGALLERYにて開催した同キャンペーンのメインイベント「TOKYO COLORHOLIC PARTY」では、全100色のアイカラーから自分に合った色を見つける体験やシュウ ウエムラ アトリエアーティストによるメイクショーや、アイメイク サービスを実施し、多くの来場者が体験。

最終日の19日には、スペシャルコンテンツとしてコラボレーションを行ったコムアイ(水曜日のカンパネラ)さん をゲストに、コラボ楽曲・映像の披露とトークショーを実施した。

パレット システム「color atelier(カラー アトリエ)」のアイシャドーは、世界中の色があふれる街、東京からインスピレーションされた。

圧巻の全100色で7月1日より発売される。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP