世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米セフォーラ、NYで開催される新しい音楽祭の公式美容スポンサーに

アメリカで化粧品小売店を展開しているセフォラは、新しくニューヨーク市で7月22〜24日に開催される音楽フェス「Panorama」に公式美容スポンサーとして協賛すると発表した。

Sephora Panorama Rendering 2016フェス開催の3日間の間、来場者に「セフォーラ・ビューティバー」で同社のベストセラーのビューティコレクションを紹介していく。フェイスマスク、リップグロスなど試供。ヘアスタイルを整えるステーションとしてブレイドバー、ウェーブ&ドライシャンプースタイリングバーを初めてオープンする。

利用者は「セフォーラ・ビューティバー」内では無料Wi-fiに接続が可能で、インタラクティブな体験が楽しめるという。

米カリフォルニアで開催される最大規模の野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」の運営会社Goldenvoiceが2016年1月に新たな音楽フェス「Panorama 」をニューヨーク市のランドール島で開催する企画を発表していた。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP