「クレ・ド・ポー ボーテ」の洗浄料が進化、洗うたび輝く素肌へ。
2016.09.12
編集部
株式会社資生堂(東京都中央区)は、ハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」より、輝く素肌に導く洗浄料シリーズ(全6品目7品種、税抜2,500円~6,000円)を9月21日に発売する。
新洗浄料には、2つのアプローチ(肌ダメージの原因を取り除く、肌を整え維持する)を採用した。肌ダメージの原因に繋がるさまざまな要因~肌表面に付着した汚れ(大気汚染物質なども含む)、肌ストレスの原因となる不飽和脂肪酸、不要な角層細胞などを取り除く。
同時に、ブランドのコンセプト成分であるイルミネイティングコンプレックスEX(保湿・整肌)を配合(「ランジェットデマキアントYL」を除く)、併せて肌のうるおいを守りながら選択的に汚れを取り除く独自のテクノロジー、インテリジェントクレンジングテクノロジー(「クレームデマキアント」、「レデマキアンドゥー」、「デマキアンYLn」及び「ランジェットデマキアントYL」を除く)を採用している。
また、肌の状態や好みにあわせて、選択の幅が拡がるよう、ラインナップを強化した。現行の4品目5品種に加え、あらたにミルクタイプ、クレイ状の洗浄料アイテムを追加。
毎日のケアのなかで、特に乾燥ダメージが気になる人には、ミルクタイプのメーク落とし・洗顔ができる「レデマキアンドゥー」を、集中ケアとして、毛穴の奥の汚れやざらつき、メラニンを含む不要な角層を取り除くクレイ状の洗浄料「ゴマージュネトワイアン」を新配置した。
全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心に取り扱う。また、日本を含む世界12の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)でも発売される。
- 参考リンク
- クレ・ド・ポー ボーテ