世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

『マジック ソープ』が新パッケージにリニューアル

株式会社サハラ・インターナショナルグループ(京都府京都市)は、同社の主力商品であるオーガニックソープ『ドクターブロナー社製 マジック ソープ』の日本国内累計販売数1,200万個を記念し、パッケージをリニューアルしたと発表した。

main

マジックソープは、米国ナチュラルソープカテゴリー16年連続全米売上No.1を達成し、日本国内累計販売数1,200万個、全世界累計販売数1億6,000万個を突破。世界30か国以上で愛されるようになった今、よりカラフルで明るいポップなパッケージになった。

sub1 sub2

マジックソープは1本で顔も体も洗え、メイク落としにも使えるオーガニックソープだ。

単純なオリーブ石鹸と違い、オリーブ油、ヤシ油で作ったベースに潤い美肌成分ヘンプ油と保湿成分ホホバ油を絶妙にブレンド。この配合により、毛穴の黒ズミまで溶かすのにつっぱらず、スベスベ美肌に導く。

合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料など合成添加物は一切無添加のナチュラルソープだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP