世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

真空ボトルの無添加スキンケア「NOMAMA」実店舗で販売開始

株式会社T-Garden(東京都渋谷区) は、2016年12月より公式通販サイトで販売を開始したスキンケアブランド「NOMAMA(ノママ)」について、利用者の要望の応え2月1日より実店舗での販売をスタートすると発表した。

NOMAMAは発売から、大手通販サイト楽天市場で総合ランキング1位、総合・女性ランキング1 位、美容・コスメ・香水ランキング1 位、スキンケアランキング1位、化粧水・ローションランキング1位を獲得。初回販売分は即日完売となった。

同ブランドはスキンケア業界では初の、お醤油で広く知られている真空ボトルを採用。防腐剤不使用でも新鮮なまま保存ができ、酸化を防げる事が特徴だ。防腐剤、鉱物油、着色剤、合成香料、パラべン、旧表示指定成分など余計なものを省いた肌に優しい安心な無添加処方。質感の違う3種類の化粧水+2種類のクリームの組み合わせで、肌質問わず「質感」で選ぶことができる「シンプル2ステップケア」を提案している。

2月1日よりPLAZA 、LOFT 、東急ハンズ、SHOP IN 、ROSEMARY 、メイクアップソリューション、UrbanComfort 、MS・Styleなどの店舗で順次販売を開始する。

合わせて公式通販サイトはセット購入で送料無料などのキャンペーンを引き続き行う。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP