世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

D.U.O.から自ら潤う力をサポートする深層保湿化粧水登場

化粧品の通信販売を行っているプレミアアンチエイジング株式会社 (東京都港区)が手掛けるエイジングスキンケアブランド「 D.U.O.」(デュオ)は、このほど化粧水「ザ ローション」をリニューアル発売した。

第3のウォーターバリアであるタイトジャンクションに着目。新配合のボタニカルペプチドや発酵βグルカンなど13種のエイジングケア成分が「タイトジャンクション」、「NMF」、「アクアポリン」を強化することで自ら潤いを生み出せる肌へと導く。

また、従来の半分サイズまで微細化された浸透技術や、「与える×育む×守る」3段階深層保湿など独自の技術で“育潤”をサポートする。

細胞膜と同じ構造の高純度リン脂質で作られた多重層ナノカプセルに13種もの美容成分を配合。従来の約半分サイズまで微細化し、より角質層深く早く届けることに成功。また、D.U.O.独自の多重層ナノカプセル「ターゲティングアクアXP」そのものがベースに作られているから、優しさと効果を両立。乾いて弱ったキメに美容成分がダイレクトに届く。

第3のウォーターバリアであるタイトジャンクションに着目。「NNF」「アクアポリン」と並んで細胞が持つ潤い機能であり、これらが衰えると乾燥肌の原因となる。

アカシア種子から採取した新配合のボタニカルペプチドが、年齢とともに低下する潤い機能を強化することで自ら潤いを生み出せる肌へとサポートする。また、発酵βグルカンや、保湿型ダーマクロレラ、ビタミンC誘導体、EPCなどの美容成分が相乗効果で、肌の育潤環境を底上げする。

3種の生セラミド、3種のヒアルロン酸、楊貴妃が美を維持する為に使用したといわれるシロキクラゲ多糖体などが、肌の内と外で2つの潤いヴェールを形成し、乾燥から守り潤いで満たす。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP