世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「専科」から新感覚の泡状乳液と大容量入りシートマスク誕生

株式会社資生堂(東京都中央区)は、日本とアジアで展開するリーズナブルで高機能なケアを目指すブランド「専科」より、乳液のベタつきが苦手な人へ向けた、オイルフリーの泡状乳液「パーフェクトホイップシルキー」(オープン価格)と濃密美容液をたっぷり含んだ大容量の「パーフェクトシルキーマスク」(28枚入、オープン価格)を発売した。

「パーフェクトホイップシルキー」は、みずみずしく輝く、絹のような触り心地の肌に導く泡状の乳液。ふわふわのマイクロ乳液泡で角層のすみずみまでうるおいが浸透。オイルフリーでベタつかず、みずみずしい感触でうるおいが続く。本体150mLとつめかえ用130mLを配置。

「パーフェクトシルキーマスク」は、濃密なとろみのある保湿美容液がたっぷり含まれたシートマスク。肌にピタッと密着し、マスクの密閉効果で角層深くまでうるおいが浸透。目もと・口もとの乾燥小じわを目立たなくする(効能評価試験済)。28枚入りの大容量でたっぷり使える。

「濃密スキンケア」アイテムを拡充することで、忙しい中でも充実した毎日を過ごす女性のスキンケアを、自分を取り戻す濃密な時間に演出してくれる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP