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累計250万個販売のクッションファンデからパールの輝きオークル色登場

株式会社ミシャジャパン(東京都港区)は、累計250万個出荷したMクッション ファンデーションシリーズから数量・日本限定の『ミシャMクッション ファンデーション(ウェディングパーリ―)』を4月17日より発売する。

日経トレンディ発表の2016年HIT商品9位にもランクインしたクッションファンデーション。ミシャでは、最旬ベースメイクアイテムのクッションファンデーションが1,080円と試しやすい価格で販売し、3月時点でシリーズ累計250万個を突破した。

多数の女性に使用してもらった中で見えてきた課題、ファンデーションの色と徹底的に向き合い、日本限定商品として日本人の多くが持つイエローベースのナチュラルオークルカラーを実現。

さらに肌の立体感・上品なツヤ感を演出するため、ホワイトパール感をプラスした『ミシャ M クッション ファンデーション(ウェディングパーリ―)』を開発した。女性が人生で輝く瞬間の結婚式の花嫁さんの肌をイメージした艶やかな仕上がりとなる。

外出が増えるこれからの季節に向けて日焼け止め効果はSPF50+ PA+++、さらにボタニカルエキス配合でメイク中の潤いスキンケア効果にも気を配った。

新商品はイエローベースの肌色を持つ多くの日本人に徹底的に合わせたカラーを実現。今までのクッションよりもさらに肌なじみが良くなった。また、なめらかな肌に仕上げる3種のパウダー配合。毛穴までカバーするマイクロカバーパウダー、皮脂吸着して肌をテカらせないシリカビーズパウダー、油水分バランスを整えメイクを崩れにくくするボロンパウダーで構成されている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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