世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ミランダ・カーがプロジュースした美容オイルが一新してブランド拡大へ

スーパーモデル、起業家として活躍しているオーストラリア出身のミランダ・カー氏がプロジュースした美容オイルブランド「KORA Organics」が、フェイスオイル、ボディオイルにサプリメントを新たに開発して、全米で販売を開始した。公式サイトおよび、化粧品専門チェーンのセフォーラで購入が可能となる。

新しいコレクションはKORA Organics Noni Glow Collectionで、アカネ科のノニという植物の果実から成分を抽出して美容オイルに配合した。ミランダは祖母から勧められて13歳の頃より、ノニジュースを飲んでいるという。 ノニの果実は、抗酸化物質が高く、ビタミンやミネラルを多く含有することで知られている。美容オイル3種類に、ノニにアサイ、パパイヤ、ローズヒップなどを調合した粉末サプリメントを商品化した。

KORA Organics Noni Glow Collection(KORAオーガニック・ノニ・グロウ・コレクション)

◆ノニグロウフェイスオイル 68ドル/30ml入りボトル
◆ノニグロウボディオイル 58ドル/100ml入りボトル
◆ハートチャクラアロマオイル 48ドル/10ml入りボトル
◆ノニグロースキンフード 55ドル/30スティック入り

アメリカ市場での販売開始の後、オーストラリアの大手デパート、デビッド・ジョーンズで2017年9月より販売を開始する予定としている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP