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今日の毛穴と、未来の肌に 「エリクシール」新シリーズ登場

株式会社資生堂(東京都中央区)は、「エリクシール」より、ファーストエイジングケアを提唱する新シリーズ「エリクシール ルフレ」を7月21日に発売する。

「エリクシール」は、20代~30代前半女性の今と未来の肌に関する意識に着目。今の肌悩みは「毛穴の目立ち」が最も多くあげられるが、同時に未来の肌も不安だから今から備えておきたいもののエイジングケアはまだ早いと思っている意識を捉えた。

そこで、「今からはじめる年齢に応じたうるおいケア」というコンセプトで新シリーズ「エリクシール ルフレ」を立ち上げる。

もこもこ増える泡で毛穴の奥まですっきり洗いあげ、メイクも落とせる「洗顔料」、皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たない状態を保つ「化粧水」と「乳液」を展開する。

「化粧水」と「乳液」は水分たっぷりなのにべたつかない、みずみずしい使用感触だ。今も、未来も毛穴の目立たない、「つや玉」が輝く肌を保つ。

7月下旬より、TVCM・WEBプロモーションを展開する。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約20,000店。あわせて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトでも販売する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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美容経済新聞

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