世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

カネボウ、10月に新『DEW』誕生

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は『DEW』ブランドを10月に全面刷新して、新『DEW』ならびに『DEWスペリア』として、総合スーパー(GMS)、ドラッグストアに導入する。ママスキンケア領域で同社を代表する基幹ブランドとして育成していく。

新『DEW』ブランドは、美しさを育む滴「美滴」による毎日のスキンケア習慣によって、触れたときに指を跳ね返すような弾力感のあるみっちりとしたハリと、指がすべるようななめらかさのある肌「ハリ密肌」に導くスキンケアブランド。中価格帯の中心ライン『DEW』と、ワンランク上の『DEW スペリア』の2ラインで構成する。

商品設計においては、ヒアルロン酸技術を応用し、『DEW』『DEW スペリア』の共通成分としてヒアロサポートα(保湿)を配合した。また、五感で心地よさを感じさせる製剤技術を駆使。容器から出したときの剤のとろりとした見た目、濃密なとろみなのに肌に触れた瞬間にみずみずしく変化してすっと浸透する驚き、香り、べたつかないのにハリを感じる仕上がりになっている。

10月16日に販売を開始する予定。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP