世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

アヴェダ「ダメージレメディー シリーズ」 体験プロモーション

ELGC株式会社(東京都千代田区)は、ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学を実践するアヴェダの直営店で8月から9月まで、アヴェダの人気製品ダメージレメディー シリーズ体験できるプロモーションを実施する。

ダメージレメディー シリーズはスーパーフードと名高い古代インカの母なる穀物キノア由来成分配合で髪のダメージを集中補修し、コンディションを整えて毛先までしなやかに導くロングセラー。

今回は「Mr.FARMER」と「HATAKE CAFÉ」とのコラボレーションで髪に体にもキノアを取り入れてもらえるプロモーションだ。紫外線などによる夏の疲れが髪や体に出やすいこのシーズンに試したい。

実施店舗はアヴェダ新宿伊勢丹、新宿ミロードモザイク通りの2つの直営店。

1 Mr.FARMER×AVEDA

実施店舗: Mr.FARMER 新宿ミロード店 & アヴェダ ショップ 新宿ミロードモザイク通り
期間:8月10日(木)~9月20日(水)

「ハーブローストチキン(1/2)キノアのタブレサラダ添え」を注文した人にアヴェダのスペシャルカードをお渡し。カードを持参の上、アヴェダ ショップ 新宿ミロードモザイク通りに行くと下記の特典が受けられる。

●ダメージレメディー シリーズを使った3分の「毛先までしなやか体験」を店頭で体験
●同シリーズの洗い流さないトリートメント「デイリーリペア」(10mL)をプレゼント

2 HATAKE CAFE×AVEDA
実施店舗: HATAKE CAFÉ & アヴェダ 伊勢丹新宿店 ビューティーアポセカリー内
期間:8月25日(金)~9月20日(水)

キノアが入ったスープを含むHATAKE CAFEランチメニュー(¥1,840)を注文した人にアヴェダのスペシャルカードをお渡し。カードを持参のうえ、同じフロアにあるアヴェダに来店した人には下記の特典が受けられる。

●ダメージレメディー シリーズを使用した3分の「毛先までしなやか体験」を店頭体験
●同シリーズのシャンプーとコンディショナー(各10mL)をプレゼント
●さらに、その場で同シリーズの洗い流さないトリートメント「デイリー リペア」を購入する人にはは同シリーズの集中トリートメント(10mL)もプレゼント。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP