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仏 La Roche-Posay、米女性ファッション誌「アルーア」で美容賞獲得

フランスの敏感肌用スキンケアブランドLa Roche-Posay(ラ ロッシュポゼ)は、米女性ファッション誌「アルーア」の10月号でBest of Beauty Awardsに3つの製品が選ばれたと9月22日、発表した。

ラ ロッシュポゼのAnthelios Clear Skin Dry Touch Sunscreen (アンテリオスクリアスキンドライタッチサンスクリーン)は「Best Untinted Facial Sunscreen」に選ばれ、Toleriane Double Repair Moisturizer UV (トレリアンダブルリペアモイストライザーUV)は、「Sensitive Skin for Best」賞を受賞した。また同社のにきび治療/改善用スキンケアの Effaclar Acne System (エファクラアクネシステム)は3年連続で「 Best Acne System 」に選ばれた。

同ブランドの公式サイトによると、 世界中で25,000人以上の皮膚科学者が推奨するほど高い信頼性を維持するという。フランスの化粧品最大手ロレアルの傘下でアクティブコスメティック部門の業績に貢献している。

ラ ロッシュポゼ・ジェネラルマネージャーの Angela Bennett氏は、“皮膚科学者との革新的な処方と技術を研究して、安全性と有効性に関する厳しい基準を満たす製品を確実に開発することを目指す”と今後の抱負を語っている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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