世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ナチュラカート 日本初上陸の豪ナチュラルメイクブランド導入

オーガニックEC「naturacart」を運営する株式会社cart(東京都渋谷区)は、美容しながらメイクアップができるオーストラリア発の日本初上陸ナチュラルメイクアップブランド「Ere Perez Natural Cosmetics」(エレペレスナチュラルコスメティクス)の取り扱いを開始した。

ナチュラカートは世界中の上質なナチュラル&オーガニック商品をつなぐプラットフォーム。「natural・organic・wellness・eco・fair trade」をキーワードに、全世界約50カ国のメーカー、ディストリビューター、ショップ、バイヤーが厳選した商品を取り揃えており、商品数は現在約3万点以上、ブランド数は約2000をを取り扱っている。

オーストラリア発の環境に配慮した健康的なライフスタイルを提案する「Ere Perez Natural Cosmetics」は、アーモンドやコーンなど、身近な食材にもある原料を使用したメイクアップアイテムを展開するブランドだ。メイクをしながら肌を健やかに育ててくれる美容メイクアップ商品を幅広く展開している。

ラインアップは、「ナチュラル アーモンド オイルマスカラ」、「トランスルーセント コーン パーフェクト パウダー」、「ジャスト ホホバオイル アイペンシル」など、ナチュラルな原料を使用したアイテムばかり。

合成香料や化学着色料は一切含まず、ビタミン・美肌に導くオレイン酸・リノレン酸などの抗酸化成分や、栄養価を豊富に含むアーモンド・アボガド・ビーツ・アロエ・にんじん・セサミオイルなど、厳選した高品質の原料にこだわっている。

あらゆる肌質に合うナチュラルな発色を取り揃え、バリエーションが豊富なことも人気の理由だ。オーストラリアを中心に世界中270店舗以上のオーガニックストアで取り扱いされている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP