世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米モロッカンオイル、サラ・サンパイオを新しい美容大使に

アルガンオイルのパーソナル製品を展開する米モロッカンオイル社は、ポルトガル出身のモデル 、サラ・サンパイオとのパートナーシップを2月22日、発表した。サラは、新しいブランド大使として、ヘアケア、ボディケア製品のプリントおよびデジタル広告キェンペーンの新しい顔として起用される。

ニューヨーク市在住のサラ・サンパイオ(25歳)は、「Vogue」、「Elle」などのファッション誌や高級デザイナーのファッションショーのランウェイに出演するなどトップモデルとして、現在、活躍中。2015年には「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルに選抜されて世界から注目を集めたという。

モロッカンオイル社は、オイル注入ヘアケアの先駆者としてすべてのヘアタイプのニーズに対応するため幅広いラインナップのアルガンオイルのヘアケア製品を開発してきた。最近では、ボディケア、日焼け予防対策製品へと商品開発を活発化している。サロン、スパ、オンラインショップなどの流通チャネルを介して世界65ヶ国(日本を含む)で利用が可能としている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP