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ニッキー・ミナージュ、新しい香水開発でLUXE Brands社と提携

米女性シンガー /アーティストのニッキー・ミナージュは、14日、アメリカの高級フレグランス開発のリュクスブランド社と新しい香水開発でパートナーシップを結んだと発表した。同氏のシグネチャーフレグランスとなった『ピンクフライデー』の再来を目指して、リュクスブランド社と提携して斬新でイノベーティブな香水事業のフランチャイズを展開していく。

今回の提携について、リュクスブランド社の最高経営責任者(CEO)のジョエル・B・ロンキン氏は、「ニッキー・ミナージュをブランド・ファミリーに歓迎し、彼女とパートナーシップを結ぶ機会を得ることを喜ばしく思っています。彼女のフレグランス・ポートフォリオをさらにグローバルな成功へと促進します」と述べている。

リュクスブランド社は、美容分野において、ファインフレグランスと美容製品の開発、マーケティング、流通を専門とする。同社が展開する香水ブランドにはアリアナ・グランデ、ジェニファー・ロペス、ジーン・パトゥー、ポルシェデザイン、美容製品にはDDFスキンケアなどが含まれる。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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