世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「インテグレート グレイシィ」の新ベースメイクアイテム登場

株式会社資生堂(東京都中央区)は、セルフメイクアップブランド「インテグレート グレイシィ」から、人気のパウダリーファンデーション「モイストパクトEX」「ホワイトパクトEX」をはじめ、パッケージデザインをリニューアルしたベースメイクアイテムと、限定ルージュケースを10月21日より発売する。

小じわ・くすみ・毛穴を美つや仕上げでカバーし、しっとりなめらか肌を叶えるファンデーション「インテグレート グレイシィ モイストパクトEX」にコンパクトケースがついた特製セットを数量限定で発売する。

また、 別売りのつけ替え用口紅にセットして使用する、オリジナルデザインの「インテグレート グレイシィ エレガンスCCルージュ ケース」2種を数量限定で発売。

人気のパウダリーファンデーション、おしろい、化粧下地のパッケージを刷新する。

40代以降女性向けの美容、ファッションをテーマとした雑誌がここ数年増えていることからもわかるように、子育て時期を終えた40代女性の中には、「年齢を重ねたなりの自分らしいライフスタイルを楽しみたい」「今の自分に似合うものを賢く選択したい」と考える人も多くいる。

インテグレート グレイシィは、年齢を重ねた「品のよさ」と「センス」を加えておしゃれを楽しみたい女性たちに向けて、「大人のかわいらしさ」を引き立てるメイクアップによって生きいきとした印象を叶える。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP