世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

メルヴィータ35周年 「スタートオーガニック」キャンペーン実施

メルヴィータジャポン株式会社(東京都千代田区)は、フランスの認証オーガニックコスメブランド「メルヴィータ」創立35周年を機に「スタートオーガニック」キャンペーンを実施する。

1983年、養蜂家であり生物学者でもあるベルナー・シュビリアは「オーガニック植物の活きた力を用いた、肌に効果的な化粧品づくり」を目指してメルヴィータを創立した。

今年35周年を迎えるメルヴィータはその意思を受け継ぎ、“まっさらな肌につけるものだから本物のオーガニックを手にしてほしい”そんな願いを持ってオーガニックをはじめるきっかけを提供する「スタートオーガニック」キャンペーンを世界各国で展開する。

その皮切りとして9月12日~10月9日の期間中、ビオオイル アルガンオイル 50mL(3500円+税)を購入すると、アルガンオイル半額相当のオーガニック製品のコフレボトルがついてくる記念セットを発売する。

メルヴィータは35年前から、肌に害を与える可能性のある化学成分を一切使用せず、生きた自然の力を活かした化粧品づくりに取り組んできた。なかでもベストセラーでありオーガニックのアルガンオイルは洗顔後すぐに使うことで、化粧水をごくごく飲み干す肌へと導く。まずはまっさらな肌につけるものから認証オーガニックのオイルを。

アルガンオイルは、モロッコに生息し、数年間雨が降らなくても枯れないといわれる驚異の生命力・貯水力を持つアルガンツリーの実から採れる希少なオイル。人の皮脂に近い成分で洗顔後の肌にすぐになじみ、その後の化粧水をごくごく飲み干すようにうるおいで満たし、もちもちのハリ肌を叶える。

メルヴィータのアルガンオイルはコールドプレス製法で抽出し、エコサート認定を得た100%ナチュラルな認証オーガニック。乾燥のすすむこれからの時季にかかせない、20年来愛されるベストセラー製品だ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP