世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

マークジェイコブス・ビューティの新アイコンにアジョア・アボアー

米ハイファッション・マークジェイコブスのメイクアップ事業であるマークジェイコブスビューティは、新しいブランド大使として、イギリス出身のモデル/活動家アジョア・アボアーと契約したと11月1日、発表した。

2018年春の新作シリーズのキャンペーンから新しい顔として登用される予定で、2017年後半から店舗での広告およびデジタルメディアに登場する。

 

新作のリップスティック「le marc liquid lip crayon」はクレヨンの形状容器でリキッドタイプのルージュを提供する。微妙な光沢を残す仕上がりで、最長16時間持続できるという。米国市場で2017年12月より販売を開始する予定。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP