世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

マークジェイコブスビューティの2019年キャンペーンにリラ・モス起用

ハイエンドファッションのマークジェイコブスは、4日、化粧品ブランドの2019年ミュゼとして世界で活躍するケイト・モスの娘リラ・モス(16歳)が新しく加わると発表した。リラ・モスの公式キャンペーン画像の第一弾は、販売契約を結んでいる高級百貨店ハービー・ニコルズのイギリス、アイルランドのチェーン店で10月11日よりリリースされる。

新コレクションは2019年2月よりイギリスではハービー・ニコルズの全店舗で、アメリカではニーマン・マーカス、バーグドルフ・グッドマンおよび世界で展開する化粧品小売専門店のセフォラで発売される。

同ブランドは、2017年には米スーパーモデルのシンディ・クロフォードの娘カイヤ・ガーバーをキャンペーンモデルに起用して話題になっていた。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP