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仏クラランス、新スキンケアラインを2019年春リリース

フランスのスキンケアブランドのClarins(クラランス)は、新しい自然派スキンケアコレクションを2019年春に欧米市場でリリースするとこのほど、発表した。美容産業の業界誌「Cosmetics Business」のウェブ版(12月14日)によれば、新コレクション「My Clarins」は18歳から20代のミレニアム世代をターゲットに開発されたという。新世代向けのスキンケアを市場投入してビジネス成長を強化する。

ココナッツウオーター、ローズエキスを基礎に二つのフォーマットを採用した成分を配合し、肌に潤いを与えることと、肌バランスを整える効果を優先した製品ラインになる。第一弾として9種類の製品を販売する予定。パッケージングは再生可能でシンプルなデザインを重視した。

2019年上半期に、同社の公式ウェブサイトでのオンライン販売および、大手化粧品小売チェーンのセフォラで取り扱いを開始する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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