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世界の男性グルーミング製品市場予測2019〜2027

グローバル市場調査会社Reportlinkerは、1月29日、世界の男性グルーミング製品市場展望として2019年〜2027年の間、約5.44%の年平均成長率(CAGR)で堅調に市場は成長するという予測を発表した。予測期間中には2億2400万ドルほど売上高は増加すると予想されている。男性のファッショントレンドへの関心の継続的な高まりにより、革新的な男性用グルーミング製品の需要も高まっている。

有料レポート「GLOBAL MALE GROOMING PRODUCT MARKET FORECAST 2019-2027」の中で、マーケットダイナミクス、製品タイプ別の市場分析、地域別分析、競合企業の比較分析などが取り上げられている。

男性消費者のライフスタイルが徐々に変化するにつれて、パーソナルケア製品の需要にも変化が出ている。外見の魅力を高めるために、日常生活の中で化粧品や美容製品の使用法についてより意識的になってきている。教育を受けた男性消費者の増加と都市化は、制汗剤&消臭剤を超えて、フェイシャルなどのスキンケア製品、メイクなど化粧品の製品開発を加速している。

地理的分析では、北米、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、その他の国々で調査。 男性用グルーミング市場は、北米とヨーロッパでほぼ成熟しているが、アジア太平洋地域は、都市化が進み教育を受けた顧客数が着実に増加しているため世界市場への貢献度が高い。中国、インドなどは潜在的市場として期待されている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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