世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「バスクリン ホッとみかんの香り」が限定発売

株式会社バスクリン(東京都千代田区)は、3月18日、「チームシンデレラ」プロデュースによる数量限定企画品『バスクリン ホッとみかんの香り』の発売を開始する。

「チームシンデレラ」とは、“JKが未来をもっと面白く!”をテーマに、10,000人以上の女子高生が集結するイベント「シンデレラフェス」を始め、さまざまな企業とのコラボや独自活動をする約150名の有志女子高生チーム。

『バスクリン ホッとみかんの香り』は、チームシンデレラ」の女子高生メンバーが「家族を想い、家族みんなを癒す」をコンセプトにプロデュースした企画品で、毎日忙しい家族と自分たち自身へ「頑張ったね」、「お疲れ様です」、「ありがとう」の気持ちを香り・色・パッケージデザインで表現しており、気持ちがほっとするような「ホッとみかんの香り」と優しい黄色の湯色となっている。

<製品概要>
製品名:バスクリン
アイテム名:ホッとみかんの香り
製品区分:医薬部外品
容量:600g(約30回分/20g使用時)
価格:オープン価格
香り:気持ちがほっとするようなホッとみかんの香り

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP