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米パーソナルケアAmpro Industries、競合社から数ブランド買収

アメリカのパーソナルケア製品の大手メーカーである Ampro Industries社(テネシー州)は、25日、同業の Keystone Laboratories社からヘアケアおよびスキンケア製品の数ブランドを買収したと発表した。 今回の買収には、Long Aid、 Ultra Glow、Better Braids、Better Locks、 K7、Apexなどのブランドが含まれる。買収額など詳細については明らかにされていない。

Ampro Industries社は、多文化消費者向けのヘアケア、スキンケア、パーソナルケアの製品販売を手掛けており、特にヘアケア部門のスタイリング製品は消費者から高い評価を得ており、「Shine ‘n Jam®」コンディショニングジェルはベストプロダクトとしての受賞歴を持つ。近年は北米市場のほか、中南米地域、カリブ海地域、ヨーロッパ、アフリカなどグローバル市場でのビジネス強化に乗り出しており、手頃な価格帯で高品質なスキンケア、ヘアケアブランドを追加して顧客層の拡大を目指す。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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