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ラコステ、コティとフレグランスのライセンス更新

フランス発祥のスポーツアパレルブランド「 Lacoste (ラコステ)」は、化粧品大手のコティとフレグランスのライセンス契約を更新したと、このほど発表した。ラコステは、プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)傘下ブランドだったが2016年にコティが P&Gのビューティブランドを買収、コティのラグジュアリー事業のポートフォリオに追加されていた。 新しい男性用フレグランスL’Homme Lacosteの発売にも成功しており、今回は長期的なパーソナーシップを結ぶことになる。

同社最高経営責任者(CEO)であるThierry Guibert氏は、 「コティとのパートナーシップを更新することを非常に嬉しく思っており、近い将来に当社のフレグランス事業の成長が加速することを期待しています 」などとコメントしている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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