世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

コスメキッチン「BIOPLE.jp」がポップアップを限定OPEN

Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)を運営する株式会社マッシュビューティーラボ(東京都千代田区)は、ブランドが手掛けるウェブマガジン「BIOPLE.jp」のポップアップストアを、6日より期間限定でオープンする。

「BIOPLE.jp」は、日々の小さな疑問からディープな情報まで、ウェルネスライフのきっかけとなる幅広い情報を配信するオーガニックライフメディア。オーガニック、サステナブル、レメディ、ビューティー、フード、ライフスタイルなど、さまざまな角度からウェルネスライフに繋がる記事を発信している。

今回オープンするコンセプトストアでは「ビューティー」にフォーカス。小ぶりで見た目も華やかな選りすぐりのナチュラル・オーガニックコスメなどは、ギフトにもぴったり。店舗ではひとつのブランドに週替わりでフィーチャーし、ウェブマガジンに会員登録した方には、毎日数量限定でそのブランドのサンプリング配布を実施する。また、記事やSNSと連動してブランド紹介や商品の使い心地などをWEBを通してわかりやすく紹介する。

<ポップアップストア概要>
店舗名:BIOPLE.jp
(ビープルドットジェイピー)
期間:2020年2月6日(木)~3月31日(火)
営業時間:10:00~21:00
場所:渋谷駅・東急東横店 西館1階 SHIBUYAスクランブルⅠ

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP