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韓アモーレパシフィック、 新スキンケアブランド「SIENU」立ち上げ

韓国の化粧品大手アモーレパシフィックは、新しい高級スキンケアブランド「SIENU」を立ち上げたとこのほど、発表した。「SIENU」はアンチエイジングに特化した製品ラインになり、第一弾のシリーズとしてTime Braceコレクションの販売を開始した。コレクションには、スキンリファイナー、エマルション、セラム、アイクリーム、クリーム、アンプル(美容液)の合計6つのアイテムが含まれる。製品の希望小売価格は米ドルで75ドル〜450ドルの価格帯になる。

SIENUとは “時間を超越する芸術の頂点”を意味し、老化した皮膚の時計を引き戻すアンチエイジングのメリットをもたらすという意味を持つ。ザクロやキノコなどの皮膚改善効果のある植物由来の成分にダイヤモンドや金などの宝石の成分を独自のテクノロジーを駆使して組み合わせて、最高のスキンケアを開発したという。

2020年1月末にソウルのロッテ免税店明洞本店のポップアップストアで限定版セットの販売を開始して韓国で大きな反響を呼んでおり、今回の正式販売に至った。アモレパシフィック本社2階のアモーレストア、オンラインのアモーレパシフィックモール、 ロッテ免税店明洞本店、ロッテオンライン免税店などで購入が可能。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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